てぃーだブログ › ARCHIPROGRESSのブログ › 御無沙汰しております。

2011年10月19日

御無沙汰しております。

こんにちはニコニコ御無沙汰しておりました。

本日やっと電話とFAXとインターネットが開通しましたアップアップアップ

申し込みから苦節約4週間、やっとやっと繋がりましたぐすん

まさかこんなに時間がかかるとは思いませんでした…。

いやぁ、ライフラインを止められると本当に困ります。

ひかり電話なので電話まで繋がらないとはがーん

お客様の中には、アーキプログレスは潰れたのではないかと心配された方もいたのでは…うわーん

決して潰れてはおりませんムカッ

大丈夫です。がんばっております。ただインターネットと電話とFAXが繋がらなかっただけなのです。

ほとんど機能マヒの状態でしたが、今日からは大丈夫♪赤

NTTさんには何度も何度も早くして下さいとお願いしました。おかげさまで普通は4週間が標準のところ、

3週間と4日で開通しました。何と3日も早く出来たのです。

これって早くなったのかなぁ…??? もしかして…、沖縄には工事をする人が一人しかいないとか?

ならば納得です電球

なにはともあれ、これからブログの方もバシバシっと更新していきますのでよろしくお願いしますニコニコバイバイ

御無沙汰しております。
HPはこちらから



Posted by ARCHIPROGRESSアーキプログレス at 17:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。