てぃーだブログ › ARCHIPROGRESSのブログ › 完成!

2011年08月26日

完成!

また台風が発生しましたね、来週あたりには少し影響がでるのかなタラ~

今日はM・HOUSEへ鍵の引き渡しへ行ってきました、前回の台風で工期が遅れてしまいましたが無事に竣工する事ができました、施主のM様には設計期間を含め1年近く大変お世話なり、有難う御座いました。

完成!


これから、庭の植栽工事を始められるそうなので、完成しましたら伺いたいと思いますので、よろしくお願い致します。

日曜日は地鎮祭があるのけど台風が心配ですね汗来ない事を祈ります




Posted by ARCHIPROGRESSアーキプログレス at 18:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。