てぃーだブログ › ARCHIPROGRESSのブログ › いよいよあと2日

2011年08月11日

いよいよあと2日

おはようございます。N.Aです。

いよいよ見学会まであと二日となりました。

のんびり屋の台風9号のおかげで工事はまるまる4日遅れて

いしまい、ただ今急ピッチで外構工事を進めている最中でご

ざいます。仕上げ工事の大詰めで4日遅れは痛いです。おそ

らく通風より痛いはず(なったことないですけど)うわーん
いよいよあと2日

現場監督さんも少々パニック気味になっており朝は8時から

夜も8時頃までひっきりなしに僕の携帯に電話がかかってきます。

前もって検討するのが段取りというんじゃないのか?

段取りをするのが現場監督の仕事じゃないのか?ムキー

と怒り気味の私ですが…、そこはぐぐっとこらえて対応しております。

この暑さの中がんばっているんですものね、いよいよ見学会も明後日とな

りました。旧盆でなにかと忙しいとは思いますが是非是非ご

覧になってみて下さい。




Posted by ARCHIPROGRESSアーキプログレス at 10:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。