てぃーだブログ › ARCHIPROGRESSのブログ › タイムスの撮影

2011年07月04日

タイムスの撮影

去った土曜日、タイムス住宅新聞に載せるため、去年完成したYshouseの撮影がありました。
設計者の私は殆んど何もすることがなく…汗
良い機会なのでプロのカメラマンの撮影テクを盗もうとじっとカメラマンのアシスタントをしておりました。
タイムスの撮影

タイムスの撮影
タイムスの撮影

その日は曇りのち雨の予報で、撮影開始は11時からだったのですが10:30までは曇っていて、撮影が終わった瞬間どしゃぶりになってしまいました雷
どこか神がかり的な感じで、撮影の間だけ晴れなんて…晴れラッキーなのか、日頃の行いがいいのかわかりませんが、取りあえず無事に終了できて良かった良かったニコニコキラキラ 



Posted by ARCHIPROGRESSアーキプログレス at 15:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。