てぃーだブログ › ARCHIPROGRESSのブログ › 住宅新聞の取材

2012年02月08日

住宅新聞の取材

昨年の8月に完成したI邸を住宅新聞のお住まい拝見というコーナーに掲載して頂けることになり

撮影とインタビューに立ち会いました。

あいにくその日は雨でしたが、昨年末からずっと天気が悪いので次回いつ晴れるのかがわからないので

外観はカメラマンのT氏が晴れの日にお邪魔して撮影してくれるということで撮影がスタートしました。

住宅新聞の取材
住宅新聞の取材

さすがプロのカメラマンだなとうならせるのはアングル取り方が非常にうまいのと

露出の調整が絶妙なんです。

まぁプロなので上手いのは当たり前なのでしょうけれど、

目の当たりにするとさすがだなと感心してしまします。

上の2枚の内、下の写真は露出不足です、もちろん僕の撮影です。

唸るほど下手だなと落ち込んでしまいます。さすが素人ムカッ

最後にカメラマンのT氏の提案で仲むつまじそうなIさんご夫妻の絵を撮影しておりました。

きっと本当に仲睦まじいとは思いますが…

住宅新聞の取材

住宅新聞で掲載されるかは定かではありません。

3月の第二金曜日の住宅新聞に掲載されるそうです。

お楽しみにニコニコ

アーキプログレスのHPはこちらをクリック



Posted by ARCHIPROGRESSアーキプログレス at 21:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。