てぃーだブログ › ARCHIPROGRESSのブログ › 建築 › 収納の仕方

2011年09月26日

収納の仕方

引き戸の収納をする場合には通常、戸袋を設けて
収納する場合が多いと思いますがどうしても戸袋を
造るスペースが無い場合にどうやって納めるか悩みますよね。
そういう時にやるのが、半回転して壁面へ納めてしまうのです。

こなふうに回転させて壁面へ収納
収納の仕方


4枚の障子戸を壁面へ納めてもスッキリです。
収納の仕方



建築は色々な要望を考えながら形にしていく事で楽しみがありますね、
実際に現場で工夫しながら施工して頂いてる大工さんには頭がさがります。
また新しい事にチャレンジしていきましょうねガッツポーズ


同じカテゴリー(建築)の記事
事務所の看板工事
事務所の看板工事(2011-10-26 16:41)

引っ越しパート?
引っ越しパート?(2011-10-01 08:57)

お引っ越しパートⅠ
お引っ越しパートⅠ(2011-09-28 17:24)

CG Ⅱ
CG Ⅱ(2011-09-27 09:43)

着工しました!
着工しました!(2011-09-02 18:42)


Posted by ARCHIPROGRESSアーキプログレス at 17:54│Comments(1)建築
この記事へのコメント
おー(゜o゜) すごい!!

感動です。*。〇。*。〇。☆
Posted by ginmiyu。ginmiyu。 at 2011年09月28日 23:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。