てぃーだブログ › ARCHIPROGRESSのブログ › 建築 › 事務所の看板工事

2011年10月26日

事務所の看板工事

こんにちはNAです。

今日は朝からアーキプログレスの事務所の看板の取り付け工事が
行われました。

国道330号線沿いに事務所を移転しましたので、せっかくですから
看板を取り付けようと思ったわけです。

思ったより大がかりでと言いますか、足場を組んで、総勢4人がかりで
設置しておりました。

事務所の看板工事
下地の板を設置しているところです。

事務所の看板工事
下地板の上に仕上げのシートを貼っています。

事務所の看板工事
完成♪赤アップアップアップ音符オレンジ

交差点の角の建物ですので、信号待ちの方々の目に留まるのではと期待しております。

事務所のロゴマークのオレンジ色の日の丸が中々目立ちますなキラキラ 

みなさんびっくりこのマークがアーキプログレスですよびっくり!!
覚えてて下さいませぶーんぶーんぶーん

アーキプログレスのHPはこちらをクリック


同じカテゴリー(建築)の記事
引っ越しパート?
引っ越しパート?(2011-10-01 08:57)

お引っ越しパートⅠ
お引っ越しパートⅠ(2011-09-28 17:24)

CG Ⅱ
CG Ⅱ(2011-09-27 09:43)

収納の仕方
収納の仕方(2011-09-26 17:54)

着工しました!
着工しました!(2011-09-02 18:42)


Posted by ARCHIPROGRESSアーキプログレス at 16:41│Comments(0)建築
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。