明けましておめでとうございます。

ARCHIPROGRESSアーキプログレス

2012年01月04日 16:50

昨年同様、本年もよろしくお願い致します。

約2カ月ぶりのブログ更新となります。

いやぁ~本当お久しぶりです。

昨年末は何かとブログネタはあったのですが忙しいという

便利な言い訳を見つけては更新せずにいました

今年は建築に限らず、思いいついたことなど気軽にブログにしてみたいと思いますので、

宜しくお願いします。

取りあえず今年の目標は減量です

昨年、メタボ解消のためキックボクシングジムに通ったのですが、

わかったことはどんなに運動しても食事制限しないと痩せないということを発見しました。

これは大きな発見です

というより食欲が出て以前より良く食べるようになってしまい…

今運動を止めるととんでもないことになってしまいまそうで怖い

何はともあれがんばります。

とりあえずのライバルはチームドリームのH君です。

誰のことか知っている人は知っている。はず。